• Just another WordPress site

田原市の赤羽文化広場 郷土の森にロケハン

田原市にある【赤羽文化広場 郷土の森】に行ってきました。2021.05.12 YAMAP活動記録

 

緊急事態宣言初日ということもあり人はいませんでしたが、虫がうじゃうじゃ飛んでました

時期も天気も良くなかったので、あまり写真は撮れませんでしたが、看板を見る限りではツツジや椿が咲いているそうです。

ツツジに関してはちらほら咲いてましたが、ちょっと遅かったですね。

郷土の森には展望台が二カ所ありどちらも似たような景色なのですが、360°見渡せて日の出入りがよく見えそうです。

道中も天気が良ければなかなかの景色だと思います

 

ツツジ広場ですが、四阿や、ツツジの木はあるもののあまり手入れされている感じではないので風景写真としては期待薄ですね

ぐるっと1周するのに撮影しながらで2時間だったのでコロナ禍の気分転換にはちょうどいい感じです。